カテゴリー別アーカイブ: 未分類

合コンなどで異性から求められる男になる又は女性を惹きつける為のキャラ作り!!

その三つのポイントはいかがですか?
男性必見ですよね。

まずは一つ目

自分から積極的になりすぎず
相手の話を聞いてあげる。愚痴・雑談など

相槌を打ってあげたり共感してあげると
私の事理解してくれているという安心感からどんどん話をしてきてくれるはず

心を開かせてゆくうちに信頼関係を築けるかもしれません
恋への発展もありそうですよ!!

二つ目

自分から大胆発言を避ける
これは場所にもよりますが
公共の場であったり、人目が多い所で
耳を疑うような過激な発言は

聞く女性のタイプによっては、完全無視されるケースだと思ってよいでしょう。

誠実で面白くて優しい人
女性の理想はそんな男性ではないでしょうか

個性だ個性だと自分を開放してすぎてしまうと
良い部分だけじゃなく悪い部分も出てしまったり

返って悪印象を招きます。

無口過ぎてもいけないですが
喋りすぎも汚れ役として扱われやすく、恋の発展は余程ルックスが良いか魅力的じゃないと難しいでしょうね。

三つ目

最後はスキンシップを過剰にする行為
変態と思われたり、軽そうというイメージが強く持たれやすいのでやめた方が無難です。

軽く握手したり手が触れる程度なら良いですが、肩に手をかける、ひざを触るなどはオヤジレベルと認識され警戒されるか
恋の対象になるのは実に難しい

気持ち悪いと言われる立場には出来るだけなりたくないものですね。

自分がどう見られるかが結局
今後に繋がるか、恋に発展するかいなかなので
自分のキャラ設定をあらかじめ決めておくとよいです。

ホストキャラ、ジャニーズキャラ、渋くてワイルドキャラなど

相手から誰々に似てるよねって言われる場合 カッコイイ芸能人だと嬉しいですが
売れない芸人、顔が良くない人を言われるとそのキャラがずーっと合コンの間、定着してしまうので
出来るだけ下手に自分の事を過剰にアピールされないで下さいね。

思い出は美化されていくものだから

私には同棲している彼氏がいます。とてもやさしい彼で、私を心から愛してくれています。
今の生活に不満があるわけじゃなく、彼氏のことも大切だって気持ちはあるんですが・・・
10年以上忘れられない人がいて、このままでいいのかって思いが消えません。

忘れられない人をAとします。Aと中学の同級生で、幼かった私が初めて本気で好きだって思えた人なんです。
仲がいい友だちでもあったので、学校の友人たちにはバレバレだったと後から知りましたが、当時の私は子どもだったので、
告白したらこの関係が壊れてしまうんじゃないか・・・だったらこのままがいい・・・って結局告白もできないまま卒業しました。
卒業後もふたりで遊んだり、Aはバイクに乗っていたので(今思えばやんちゃな男の子だった)後ろに乗せてもらったり、
普段からシャイなAでしたが今思えば一番お互い意識しあっていた頃だったように思います。

しかしその頃突然に親の引っ越しが決まり、高校生だった私に拒否権などあるはずもなく、泣く泣く離れ離れに。
結局そのときも自分の気持ちは言えないまま、未消化のまま離れることになってしまい、自分の中で何かが壊れてしまいました。
今振り返れば本当にバカだったと思えるんですが、当時の私は自暴自棄になって悲劇のヒロインに酔っていたんだと思います。
Aの連絡先を消去し、Aがいないならだれでも一緒。と誰とでも関係を重ねる女になっていました。

そんな腐った生活のまま何年か過ぎた頃、私も車の免許を取れる年齢になったことで地元に遊びに行くことが増えました。
Aとは引っ越して以来会うことはなく、私も携帯を失くしたりで連絡先をお互い知らない状態だったのもあって音信不通でした。
同級生なので友人に聞けば連絡を取ることはできましたが、またAを好きになるのが怖かったので、聞くこともありませんでした。

その後地元でたまたま再会し、連絡先を交換しましたが、Aが私にもうなんの気持ちもないことは態度でわかりました。私も女子大生で出会いが多いですし。
ああ 私だけが中学卒業のまま止まってるんだなぁと思ったら、このままじゃいけない、ちゃんと恋愛しよう。
前に進もうと思うことができて、それから紆余曲折はあったものの、やっと今の彼氏に出会いました。
胸が苦しいほどの恋情はないけれど、穏やかな安心感で私を包んでくれる人です。

でも、そろそろ結婚しようか という話になったとき、考えてしまったんです。
本当にこのひとでいいのか?苦しいくらいの恋愛をしてこそ幸せもあるんじゃないのか?
私はほんとうにAを吹っ切れているんだろうか?このひとに逃げただけなんじゃないか?

何よりこんな中途半端な気持ちでこのひとと一緒にいていいのだろうか?と。
彼は私を大切にしてくれるし、このひとと結婚するべきで、それが一番幸せになれる道だって、わかっているんです。
一年くらい悶々と悩み、私の中でひとつの答えを出しました。
私には彼を捨てることはできない。そんながむしゃらな恋ができるほどもう純粋には戻れない。
私はAを失う以上に、あんなふうに誰かを思えてた自分がいなくなったことが悲しかったんだなぁと。

もし誰かがこれを読んで、私のように忘れられない人がいるのなら、目の前の大切な人を失う前に、どうかもう一度思い出して欲しい。
あなたが辛かった時、そばにいてくれたのはだれですか?過去の人はけして自分を癒してはくれないことを。

キューバの革新

医者の訪問は以前に示されませんでした。
グロス(64)は、島にインターネットへのアクセスおよび広げられた民主主義を増加させる、国務省のプログラムの一部として禁止された通信装置をキューバへ持って来るために15年の刑に服しています。
グロスの家族は、彼の健康が失敗していると言い、キューバの政府当局がアメリカの医者が彼を診察するのを認めるように求めました。
キューバの政府当局は、グロスが、彼が拘束される陸軍病院で十分に世話されていたと言いましたが、彼らが、医者が訪れる許可を与えたと6月に言いました。
キューバがアメリカで長い実刑判決に服するキューバの喋報員のリリースを安全にするそのキャンペーンを強めるとともに、コースの変化は来ます。
キューバの政府関係者は、島に対するテロ攻撃を防ぐために、その人たちが強硬路線のキューバ人亡命グループに侵入したと主張します。
しかし、米国の検察官は人スパイに電話しました。また、彼らは2001年に有罪と判決されました。
代理人のうちの4人は米国の連邦刑務所で残ります。
5番目の人(レネ・ゴンサレス)は刑務所で、および監督されたリリースで14年服役した後に5月にキューバへ戻りました。
キューバの可能な囚人貿易の会談は米国の高官によって捨てられました。彼らはグロスが直ちに解放されるべきであると言います。
5月に、グロスは明かされていない合計のために彼の雇用者に勘定を払いました。
彼および妻(ジュディ)はグロスがキューバで彼の仕事を行なうようには適切に訓練されていなかったと言って、ディベロップメント・オルタネーティブズインクおよび6000万ドルの米国政府を訴えました。
その和解は政府を含みませんでした。
その会社は、キューバ(島の上の不足する商品)でインターネットに民間人を接続する、米国際開発庁の契約を満たすためにグロスを雇いました。
彼は2009年にキューバに着きました。

非営利活動

友達が持っていた時寄贈されたビンについての考えを出しました。

彼は、最近リクルーターとしての仕事をやめました。そこでは、彼は正しい仕事と人々とを一致させました。
恐らく、彼はチャリティーには類似したものをすることができました。
「私は仲買人だろう。
「品物を見つけて、それらを拾い上げて、それらを離れて落としてください」と彼は言いました。
「私はこれらのチャリティーのために、および順番に時間とお金を節約することができるでしょう。それらは、それらが行うことに注目することができました。」

しかし、この数年にわたって、彼は学用品、玩具および本と同様に何千ポンドもの食物も集めて分配しました。
さらに、彼は、全ての寄付金を受理する人としてローカルに知られています。
販売会社には寄与するべき8,000の鉛筆削りがあった時、それらを学齢児童と仕事をするチャリティーにもたらしました。
1つの会社は150の目覚まし時計を寄贈しました;
精神病で人々に住宅を供給する非営利団体にそれらを与えました。
また、地方のホテルが75個のアイスバケットおよび55のコーヒーメーカーを交換していた時、そのエリアの様々な非営利団体にそれらを区分しました。

それらを必要とする人々への商品配送によって、彼は、さらに埋め立て地からアイテムを維持しています。
多くの会社あるいは個人にとって、それを単に捨てるほうが簡単です -。

去る者は日々に疎しと彼は言いました。
したがって、実際に、寄贈されたビンの後ろの概念は、それが何でも誰かにそのアイテムを使用させる別の機会を縮小し、再使用し、再利用し、得ることです。
それは双方に有利な状況です。私たちはチャリティーと環境を同時に支援します。
ほぼ2年間プロジェクトに常勤で作用した後に、今、再びリクルーターとして働いており、構成を週末に行かせておいています。
非営利的なものに全貯蓄および401kをつぎ込んで、彼はある日考えを国立にとりたい。
「私がロットを勝ち取ったならば、聞く、私はこれをしましょう、より大きな。」彼は言いました。
「しかし(今ちょうど)、私はできません。したがって、私は、人々のシカゴを直し続けるつもりです。
「私は、汚く、汗ばんでいるようになり、それが過酷な労働です。しかし、それは楽しい。また、それは私を幸福にします。
私は違いを生じ始めます。また、それは私が行っていることです。」
含まれていたいですか。
ビンがウェブサイトを寄贈したことをチェックして、支援する方法を参照してください。

アメニティの寄贈

後退の間にそれをしてみてください。
「個人を与えることは傾きました。
「基礎(それらは資金提供して、私たちを与える)はお金をなくしており、それらが過去に持っているものを与えることができません」とジムが言いました。

シカゴ(それらによる種類)で寄贈された品物を集めて、必要中のチャリティーにそれらを得ることを彼の使命にしました。
支援は避難所用の自由な化粧用品の形で起こりました。
さて毎月、トイレットペーパーの約200ポンドの寄贈されたシャンプー、コンディショナー、ローションおよび約1,000のロールを伝えます。

ジャドソンは、寄贈者とのこれらの関係を構築し、これらの製品を得て、次に、それらを私たちに持って来ます。
喜んで取材調査をすべてする人を持っていることは本質的に私たちのような作用を節約することです。
私はストレスに悩むことができません、彼はどれくらい非常に貴重か。

シカゴを横切った200を超えるチャリティーが援助のユニークな商標から利益を得ました。
2009年以来、彼は145,000ポンドの品物(100万ドル以上の価値があるために評価した)を集めました、によって、彼の、非営利的、ビンは寄贈しました。
その考えは単純です。
彼は、都市を横切って歯科医院およびホテル(人々は再使用可能な品物を置くことができる)のような住宅地区およびビジネスに、55ガロンのビンを置きます。
その後、すべての週末、彼は寄贈された内容を集めて、ボランティアの助けを借りてそれらをソートし、それらを必要とする地方の非営利団体に品物を配布します。
「人々がビンに達する場合、私は何が必要か正確に言う信号を持っています。

「私は研究を行いそれらが何を必要とするか知り、それを集めて、あるいは、私が持っているものを必要とする場所を見つけてください。」
ヒーローを知っていますか。
指名は、ハウスキーパーが各ゲストの滞在の終わりに遠方に投げつけなければならなかった、ハーフ空の化粧用品によって常に悩まされた、2013年のラッセル・アイエルマン(シカゴのドレーク・ホテルで家事をする管理者)にとって開いています。
彼は、来て、かつアイテムを拾い上げるためにグループを見つけようとしました。しかし、様々な理由で、それは出てきませんでした。

さて、アイエルマンのスタッフは、それらのカート上の使用されたアメニティーを集めて、その日の終わりにビンに寄贈された樽にそれらを入れます。

「のために(彼)実際にこれをとり、これを必要とする人にそれを与えることために、軽減である。」アイエルマンは言いました。
「私のスタッフがそれを支援していることを知ることはよい。また、人々が、それを遠方に単にトスする代わりに、それから利益を得るようになっています。」
ほとんどのチャリティーは部分的に中古品を受け取ることを気にかけません。
それは私たちのクライアントのための美学に関係していません。
「事態は、あなたが小売店に入り、店頭でそれを買えば、それらが見るほどきれいに見えないかもしれません。

タリバンでの教育

6か月前に、マララは、彼女が頭頸部において直射に撃たれたタリバンの攻撃から回復して、病院ベッドに横たわっていました。

15歳を沈黙させる代わりに、攻撃は単に彼女の声をより強力にしました。
悪翼状突起の物語は、少女の教育のグローバルな注意(彼女が何年も擁護した原因)を喚起しました。
また、今病院から、および後ろに在学中のので、彼女は均等のために戦い続けようと決心しています。
彼女はこの夏、国連で話すでしょう。また、回想録は、今年後半公表される準備ができています。
「神は私にこの新しい生活をくれました」と彼女が2月(射撃以来の最初の声明書)に言いました。
「私は人々に仕えたい。
私は、すべての少女(すべての子ども)が教育されることを望みます。」
ユネスコによれば、世界的に、学校からの6600万人の少女がいます 。

マララの射撃を聞いた後に、しかしながら、より多くの人々が不均衡を知っているようになっており、彼女の戦いに加わりました。
世界中の300万人が、普遍的な少女の教育を要求するために「私はマララである」請願書を署名しました。
世界的指導者、およびマドンナとアンジェリーナ・ジョリーのような有名人は支援を言葉に表し、原因用の賃上げ金を支援しました。
また、パキスタンでは、変更のための集会および呼び出しがありました。
「もはやパキスタン・タリバンの脅威および威嚇を許容する覚悟をしていないマララの勇気には、aパキスタンのサイレントマジョリティーがいるように見えます」と元英国首相ゴードン・ブラウン(グローバルな教育のための国連の特使)は言いました。
彼女がパキスタンの保守的なヴァリーで生命に関してテレビのためのブログを書き始めた時、悪翼状突起の改革運動は射撃の数年前にスタートしました。
継続された彼女の父親(Ziauddin)教育を受けて、地域の少女が禁止されているタリバンの布告にもかかわらずそこに学校を運営します。
彼女のブログでは、マララは、彼女の家族が直面した挑戦および恐れおよび脅威について公然と話しました。
初めは、彼女は無名で書きました。しかし、彼女は他の報道機関とのカメラに写るインタビューに応じて、結局有名人になりました。
「私は、教育の権利を持っています」と彼女が2011年のインタビューで言いました。
「私には、遊ぶ権利があります。
私には、歌う権利があります。
私には、話す権利があります。
私には、市場へ出る権利があります。
私は発言権を持っています。」
メディアの注目は、タリバンの怒りを招きました。それは、それが10月にMalalaの射撃の後ろにあったと言います。
仮面をかぶっている人が乗り物を止めて、それらのどれがMalalaだったか知ることを要求した時、彼女は学友のうちの数人とバンにホームを乗せていました。
Malalaが識別された時、その人たちは彼女および2人の他の少女へ発砲を始めました。その両方はさらに彼らの傷から残存しました。

結婚する時は幸せそうなのに、なぜ夫や妻に不満を持つのか?

今や数分に一組、数十秒に一組の夫婦が離婚しているらしい。こんなことをサラッと言っているテレビ番組をたまに見る。これってとんでも無い事ですよね。
カップラーメン作っている間に何組かの夫婦が離婚しているなんて、考えただけでも恐ろしくなります。 お互いが生涯愛し合い、共に生きると誓い合った事なんて忘れてしまうのでしょうか?

あんな誓いなんてその場限りの嘘、勢いで言ったに決まってるとでも言わんばかりのお互い冷めきった関係。こんな人だとは思わなかっただの、こんな筈じゃなかっただの、結婚する前に確かめる事も出来たでしょ?と言いたくなる様な理由ばかり。結婚を恋愛の延長だとでも思っているのでしょうか?
最近は不倫も多くて不倫問題に強い弁護士もいるほど。
裁判になったり、離婚調停が起きたり、家庭裁判所も大忙しだそうです。

だから簡単に離婚するなんて出来るのでしょうね。 他人同士が一つ屋根の下でずっと生きていく訳ですから、思い通りにいかない事もしばしばあるでしょう。でも、お互いが支えあって生きていくと決めたのだから、簡単には投げ出さないでいただきたいものです。なかでも、私が一番許せないというか離婚して欲しくないのは、子供がいる家庭です。致し方ない場合もあるかも知れませんが、十中八九子供が可哀そうな気がします。子供の為に我慢できないような方は、そもそも結婚すべきではないと思います。

私の周りにいる既婚の方達は、みんな口を揃えて同じような事を言う。「家に帰りたくない。」「昨日喧嘩した。」「嫁がうるさい。」等々、口を開けば家庭内の文句や愚痴ばかり。新婚時代は幸せオーラが溢れんばかりであったが、時が経つにつれて負のオーラの方が勝ってきている気がする。私からしてみれば、じゃあなぜ結婚したのかと毎度問いただしたくなる毎日だ。今現在の彼等を見ていると、正に結婚は人生の墓場というのがぴったりな気がする。

そんなものを毎日見せられては、結婚なんてする気は全くおきないかと言えばそうでもない。彼らには職場では見せない家庭内の幸せがあるからだ。私が一番羨ましく思うのは、やはり子供の存在だろう。子供の話をしている時の彼らの顔はとても幸せそうだ。

口では悪態をつきながらも、その顔ときたらなんと幸せそうであることか。自分の事よりも大事に思える人がいることは素直に羨ましく思うものだ。
普段は文句ばかり言っている奥さんの事も本当は愛しているが、恥ずかしくてそれを表に出せないだけではないかと思うようになってきた。「辛いわー。」と苦笑いしながら吐く愚痴も、なんだか可愛く見えてくるかもしれない。
結婚は良い事ばかりではないが、それ以上の幸せを感じる事ができるかもしれない。そう考えれば、決して人生の墓場なんて言えませんね。

 

未来都市

2050年までに都市に住むと予想される世界の人口の半分以上で、都市の居住者が都市の持続可能な将来を形作るべき、より重要な時間はありませんでした。
CNNの「シティ」では、私たちは、無経験職工将来の間世界の異なる都市のハブへの注視およびそれらのビジョンをとります。
イニシアチブは、ソウルでロッテルダムのパビリオンを浮かせることからノーマイカーデーまですべてを含んでいます。
今、私たちは、あなたは都市へどの改良を作りたいか知りたい。
それをより賢く、より緑で、より持続可能にするように1つのどのものを変更したいと思うでしょうか。
ツイッター、フェースブックから、あるいはコメント・セクションの中で私たちに伝えてください。
それは、すべての屋上のもっとレーンを循環させることから巣箱まで絶対に何でもでありえます。
私たちを都市へ連れて行って、ビデオ(ブドウの木による短い記述に加えた写真)の中で、私たちに希望を教えてください。
最良の希望は特別な特徴の一部になるでしょう。

朝鮮の態度が軟化か

別の明瞭なサインの中で、2つの側の厳しく緊張した関係、ゆっくり改善している、北朝鮮は、それらが再結合を再開する南部からの提案に同意しました、1950-53朝鮮戦争の中で分離された家族。
会合は9月19日にChuseok収穫祭中に行なわれるだろう、と北朝鮮の通信社KCNAが日曜日に報告しました。
北朝鮮は12月に数か月間の2月に地下核実験を後に続けて、長距離ロケット打ち上げを備えた緊張を乱すことを引き立たせました。

韓国のメディア・ツアー朝鮮戦争獣医の場面の後ろの目に見えない視界は、北朝鮮へ返ります。
国連安全保障理事会が政権に対する、および米国の中のより厳しい制裁を打つことを3月に票決した後、ノースのアメリカと韓国に対する脅威を与える修辞学は、3月と4月に興奮状態に達しました。

KCNA報告書は、金剛山で境界を越えた旅行を再開する可能性について開城工業地帯を再開する協定に続くノースと南部が話すだろうと述べました。
開城工業地帯は2つの国が共有するコンビナートです。
それは、ノースがその労働者を撤退させた4月以来ずっと閉まっています。
金剛山は、申し立てによると、立ち入り禁止地域へ歩いた後に、2008年に北朝鮮の兵士によって韓国の観光客が撃たれた、北朝鮮のリゾートです。
再結合は行楽地で起こるでしょう。
「Mtへの開城工業地帯および旅行。
クム川リゾート、それらが和解、単一性、再統一および繁栄のシンボルであるので、遅れるべきでない国家に共通の価値のある工場である。」KCNA報告書は述べました。
北朝鮮で拘束されたアメリカ人は、病院へ移動しました。

冷戦の2つの国の中への半島の区分が永久になった時、分断された家族の悲劇は1950-1953朝鮮戦争にさかのぼります。
戦いの中に、何百万もの朝鮮人が難民になりました — 暴力を避けるか1つの側あるいは他方からの政治的な報復を心配すること。
1950の冬に、国連軍が不意の中国の攻撃に直面して退却した時、概算650,000人の難民が北朝鮮から逃げました。
2つの朝鮮間に直接の電話もメール接触もありません、しかし、北朝鮮の国境が中国と共に、より浸透性でより不法な携帯電話になったように、南部の何人かの家族は近年ブローカーに内々の音声、およびノースの親類との書かれた接触を管理しました、絶縁された状態に浸透しました。
最初の親族会は、2000年に2つの朝鮮間の歴史的な首脳会議に続く場所をとりました。
その時以来、3,500組の家族を代表する17,100人が、18の個別の場合を越えるもの上で再び結合しました。

再び会合する、分割された家族のうちの誰もの機会はわずかです。
その、最後、そのような再結合は2010年に起こりました。
その時の報告書によって、約80,000人の韓国人、稀少な再結合のうちの1つを連結するそれらの政府に登録された、しかし40,000人が去ったために信じられる、あるいは与えられた希望、南部ユニフィケーションの省によって。
韓国の非武装ゾーンの北の数は未知です。

よくわからない夫婦

私は動物が苦手です。
でも、可愛い犬に出会うと、じっと見ていたい気持ちにはなります。

しかし、犬が近づいてくると、逃げます。
小さな犬でもダメです。怖いのです。
可愛いなあという気持ちがあるのに、怖いというのは、変かもしれませんが、実際そうだから仕方がありません。

犬だけでなく、動物は全般的に苦手なので、ネコも怖いです。
公園を歩いていて、鳩がいっぱいいると、それもかなりの恐怖です。鳩って、どうしてあんなふうに首をやたら振っているのでしょうねえ。あの動きを見ていると、怖くなります。
旦那は動物好きです。ペットを飼えないことを残念に思っていたようですが、もうすぐ私達の赤ちゃんが生まれるので、今はペットのことは全然興味なし、と言います。

ただ、子供が生まれそうになった割に夫が優しくないですし、近頃、仕事から帰ってくるのが遅いのが気になっています。たとえば、妊娠中に浮気をしているのではないかなんて心配しています。
やはり、妊娠前のように一緒にいる時間は減りましたし、私自身、つわりがひどい時なんかは、夫に構っている暇はありませんでした。

その仕返しかどうかは知りませんが、最近は夫が私に構ってくれないような気がするのです。
おそらく、結婚をして子供がいる女性であれば、誰もが似たような思いをしているのではないでしょうか。興信所に浮気の相談をしてみる人もいるはずです。

親になれば強くなるなんて、よく言われますが本当だとは思えません。むしろ嘘のような気がします(笑)。子供がいると仕事もそう簡単にできませんし、不倫で離婚なんてことになったら、生きていくのが辛くなりそうです。