夫の浮気調査を探偵に依頼しようと思っても、どこの興信所に相談すれば良いかわからない。
そういう人は多いと思います。
私は原一探偵事務所に依頼をしましたが、それは口コミや評判が良かったからです。
と言っても私の友人1人の話ですが。

去年、私は、夫の態度が冷たくなったことに不審をいだき、携帯電話を見てしまいました。
そこには仲よさそうに女性と会話しているメールがありました。

直感的に怪しいとおもった私は、すぐに友人に相談しました。
彼女も、夫の不倫が原因で、離婚をしていたからです。
彼女は原一探偵事務所に依頼をして、不倫の証拠を入手、それをもとに慰謝料も親権もとって離婚しています。
そのため、頼れそうとおもったのです。

まず、浮気の兆候を見つけた時に、一番やってはいけないことは夫を問い詰めることだと聞きました。
言い逃れされるのがオチだし、余計に隠れて不倫を続けるためだそうです。
なので、探偵に依頼しようと思ったのですが、彼女に依頼したところを聞くと、それが原一探偵事務所でした。

原一探偵事務所の良いところは、費用が業界最安でありながら、調査能力もテレビ取材を受けるほどすごいという所と聞き、私も相談にいきました。

実際、相談にいくと、担当の女性がとてもやさしかったですし、証拠もきちんと取ってもらえました。
何より聞いていたとおり費用が50万以下で済んだことが嬉しかったです。
他の探偵事務所だと100万、200万かかることも珍しくないようですから。
そう、興信所の料金って本当に高いところは高いんです。

ですから、私としては自信をもって原一探偵事務所をおすすめできます。